ポスター完成&プレゼント企画実施中!

「不滅の恋人」の公演ポスターが届きました。

 

実はこのポスターは劇場に貼る用のもので、物販用ではありません。

 

ツイッターでお客様に「欲しい!」といわれまして、

 

緊急でプレゼントすることになりました!

 

2枚しかないのですが全公演が終了したあとに

 

主演のさかいかなのサイン入りで、プレゼントします!

 

公演後ですので、少しばかり汚れているかもしれませんが

 

良ければもらってやってください。

 

募集概要は以下の通りです。

 

 

【チケット発売記念企画】

 

前売券を購入された方の中から抽選で2名様に「さかいかなサイン入りポスター」を終演後プレゼント!

 

応募はスプリングマン公式ツイッターにて。

 

締切:8/16

 

発表:8/17

 

なお、チケットも絶賛発売中です!

 

http://confetti-web.com/springman/ 

 

他にも面白い企画はどんどんやっていきますので、チェックよろしくお願いします!!

 

スプリングマン制作部:K