初ニコ生☆

どーもー!

昨日のニコ生、沢山のご視聴とコメントありがとうございました!山本徹です!

 

実はわたくし初ニコ生だったのですが…

凄く楽しませて頂きました。笑

 

また出れるなら出たいなぁ〜

 

…これでまたでれるかな、うん。笑

 

 

「不滅の恋人」もちろん稽古のほうも皆さん頑張ってますよ!

 

ほら!!

 

 

 あ…。

これはあきやまさんが差入れしてくれたアイスをみんなで食べたやつだ!

 

こっちか!!

 

 

 

 あれ…。

こ、これは演出家の澁谷さんが差入れてくれたシュークリームだ!

 

 

どっちも美味しかったですはい。

 

 

…。

 

 

「不滅の恋人」絶賛稽古中です!!笑

 

皆さん!お楽しみにしていて下さい!!

 

 

山本 徹

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。