スプリングマンの面白さ

本番10日前となりました。

通し稽古も行われ、順調に本番に向かっています…!

 

この公演、とっても生物です。

 

日常のような空間で、その瞬間のリアルなやりとりを大切にするので、

何度観てもきっと感じ方や見え方が変わってくる。

だけど絶対に揺るがない大切なものを強固にする為、丁寧に丁寧に稽古を重ねます。

 

見え方はライトにライトに。

だけど絶対的な芯は強く。

この絶妙なバランスがスプリングマンの面白さだなぁと思います。

 

世界を救ったり、全国大会に挑戦したりはしないけれど、思い通りにはならない人生と必死に戦っている、もどかしいすべての人にエールを贈ります。

本当に面白いお芝居だと思います。

 

お芝居って、楽しいなぁ。幸せだなぁ。

 

さあ、まだまだ暑さに負けずに気張って参りましょう!

 

さかいかな

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    yuuu (月曜日, 08 8月 2016 16:54)

    さかいさん、良いこと言うな~!!!
    思い通りにならなかったり、もがき苦しんでる僕に、力をください(笑)